小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~のリハーサルがありました( ˘ᵕ˘ )

私、前まで、汗が出ない人だったのに、今はちゃんと汗が出るようになったので、前髪が崩れるってこうゆうことか~ってなってます。笑

周りの人から見ると、私の前髪は全然崩れてないように見えるみたいなんですけど、笑

多分、私が見慣れてないのかもしれないですね( ˙-˙ )

皆さんにも、前髪が崩れてる琴己を見に来てほしいですー!!!

今回の発表会は、盛り上がる曲がたくさんなので、いつも以上に汗かいてるかもですよ!!

今日の写真は…♪*

IMG_9130

IMG_9131

窪田七海ちゃんと、金光留々ちゃんです\❤︎/

窪田ちゃんは、最近、すごく愛を伝えてきてくれます。嬉しいけど、少し恥ずかしい!!笑
窪田ちゃんは、いつもニコニコしてて、琴己も見習いたいっておもいます(;’-‘ )

金光ちゃんの、かっこいい曲のパフォーマンスがすごく好きで、可愛い声が活かされてて、迫力のある歌声になるところが、ギャップ萌えです!!!!!
今回の発表会でも見れるかも?!?!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

次のリハーサルまでに、出来るようにしたいことがたくさん(´·_·`)
頑張らないとーーーーー( ˘ᵕ˘ )

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。