松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日は!!??

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜のリハーサルでしたーん( ´Ꙫ` )

ダンスのときに前回のリハーサルで振りを揃えたのに全然出来なくて1からになってしまったので来週のリハーサルの時にはちゃんと自分で確認してから行きたいと思います。
歌の時にはみんな眠そうだねと言われてしまいました。
なのでちゃんと気を引き締めて集中力を切らさずにします。!!

歌う時に舌があがってしまうので歌う前に深呼吸をして落ち着いて歌うようにしたいです!

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

今日は写真を撮り忘れてしまいました。。
すみません(;A;)
次は絶対撮ります!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

次のリハーサルは来週なので1週間無駄にせずちゃんと確認して次のリハーサルでは少しでも良くなっているようにしていきたいです。

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。