出頭杏奈

こんにちは!!!
出頭杏奈です!!!!

今日は!

Hello!Project 研修生発表会
2019 3月 ~SUN〜

のリハーサルでした!!!!

今日は特に指先や足先も綺麗にする踊り方を意識して練習ました!!!!

今までの私はコンサートの最初から最後までを全力の笑顔でやりきる事だったのですが、今回からは曲のイメージを感じて曲にあった表情をするように心がけています!!!

1曲1曲に込められている気持ちを100%皆さんにお伝えできるようなコンサートにしたいと思います!!!

今日もリハーサルを全力でやって汗をたくさんかいたのでとてもスッキリしました!!!!

お写真です!!!
今日は米村姫良々さん、橋迫鈴さん、小野田華凜ちゃんと撮りました!!!!!
IMG_4139

IMG_4133

皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!!

それでは!!!
出頭杏奈でした!!!!

コメントは受け付けていません。