米村姫良々

みなさん
こんにちは!!(*^o^*)

今日は、

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』

のリハーサルでした!♡

ダンスでは、
カノンになっている振り付けがまだバラバラで合わせるのに沢山時間がかかってしまいました(><)

リハーサルの時間も限られているので、今日みたいなことにならないように、次回のリハーサルから気を引き締めて頑張ります。

歌では、
音程がズレてしまったり、三連のリズムがうまくハマらなかったり、、、、

とにかく練習します!!!!

今日の写真ですー!!!

imagghe1

小野田 華凜 (おのだ かりん)ちゃんと撮りました♡♡

すごくかわいくて、いつも癒されています(〃ω〃)

では!!!

米村姫良々でした!!

コメントは受け付けていません。