中山夏月姫

皆さん~!
こんばんわ~(*´∀`)♪
レインボーサンドが食べた過ぎる中山夏月姫です(>_<)
食べたい~(;_;)
想像しただけで元気が出ます!

さて☆今日は、Hello!Project 2019 3月研修生発表会~SUN~
のリハーサルでした!
今日は、ダンスと歌の両方があったのですが時間が過ぎのるがあっという間でした~!
ダンスでは、ブロック通しをしたのですが曲と曲の変わり目の表情や躍り方を変えるのは凄く難しかったので家でたくさん練習します!
だんだん発表会が近づいてきますね((o(^∇^)o))

歌では、もっともっと音源を聞いて正確なピッチで歌いたいと思います!
マイクを持ったときに緊張して力まないようにたくさん練習して次のリハーサルは、完璧な状態で参加したいと思います!

研修生発表会、楽しみにしててください!

3月10日→ZeppTokyo(東京)
3月16日→ZeppNamba(大阪)
3月17日→ZeppNagoya(愛知)
です~(*´∀`)♪
ぜひ、遊びに来てください!
来てくれないと寂しいです(*ToT)

今日のお写真は、北海道研修生の石栗奏美さんです!
19-02-17-22-45-10-587_deco

石栗さんは、とっても優しくてダンスが凄く上手です!
私も、石栗さんを見習いたいです!
では~(^-^)
おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。