ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
『℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017』当日券予約Web受付のお知らせ
4月24日(月)にディファ有明(東京)にて行われる『℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2017』のご入金がなかった分を、当日券として予約販売致します。
ご希望の方は下記ご案内をよくお読みの上、お申込下さい。
※今回はWebでの受付となります。電話受付は行いませんのでご注意下さい。
【販売公演】
会場:ディファ有明(東京)
日程:4月24日(月)
①15:45開場/16:45開演
②19:00開場/20:00開演
【チケット料金】
当日一般席 ¥5,700(税込)
※当日券料金は当日引き換え時にお支払い頂きますので、つり銭のないようご用意をお願い致します。
※小学生席の販売はございません。
※入場時にドリンク代(¥500)が別途必要となります。
【チケット購入制限】
会員お1人様につき1枚まで
※すでにご当選されている公演の予約受付は出来ません。
【チケット引き換え方法】
各開場時間30分前より会場入場口にて引き換えを致します。(引き換え開始時間は前後する場合がございます。予めご了承下さい。)
お釣り銭の無い様、ご用意下さい。
【ご注意】必ずお読み下さい。
※当日券予約販売となります。チケット代金は当日頂戴致しますので釣銭のない様ご準備下さい。
※お申込み後のキャンセル・変更は一切お受け出来ません。
※当選されたお客様にのみ、受付番号を明記した「当選メール」を4月14日(金)16時以降にお送り致します。引き換え時に必要になりますので、当日までお忘れにならないようにお願い致します。
※当選された方で当日不参加の場合は、今後の当日券受付に当選しない場合がございます。当日確実に行ける方のみお申し込み下さい。
※引き換え時には、お座席はすでに決まっております。受付番号順ではございませんので予めご了承下さい。
※お座席はイベント当日までお答え致しかねます。予めご了承下さい。
※開演前は大変混み合うことが予想されますので、お時間に余裕をもってお越し下さい。
※チケットを引き換えるまでオリジナルグッズの購入は出来ませんので、予めご了承下さい。
※本公演はHello! Project会員(2017年4月末まで期限がある方)対象のイベントです。非会員の方はご入場頂けませんので、予めご了承下さい。
※当日は受付にて、当選メール、Hello! Project会員証(2017年4月末まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証[顔写真がないものは不可]・Hello! Projectエグゼクティブパス2017 のいずれか、但し期限切れのものは不可)をご提示頂きますので、必ずお持ち下さい。
また、当日券料金は当日引き換え時にお支払い頂きますので、つり銭のないようご用意をお願い致します。
※Hello! Projectエグゼクティブパス2017は顔写真付き本人確認資料としてお使い頂けますが、会員期限の確認が出来ない為、会員証としてお使い頂けませんので予めご了承下さい。
どれか1点でもお忘れになった場合、チケットはお買い求め頂けません。
※当日入場時に必要なものの中で、1つでも不足しているものがございましたら、必ず4/21(金)18:00までにファンクラブ【03-3560-7228(月~金11:00~13:00/14:00~18:00土日祝日休業)】までご連絡下さい。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。
※当イベントは「DVD」として販売する予定があり、イベントにご参加頂いた方の映像を使用する場合がございます。また、ファンクラブ会報等の紙媒体にて当イベント中に撮影しました写真を使用させて頂く場合もございます。お客様の映像、または画像が映像商品や紙媒体に使用されることをご了承頂いた上でご参加下さい。
【受付方法】
下記URLにて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付(WEB掲載分)」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードがまだ届いていない方は、お申込みできません。
■申込期間:2017年4月7日(金)16時~4月12日(水)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEB上でも申込内容の確認ができます。)
※パソコン・携帯電話共に「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2017年4月14日(金)16時~4月24日(月)20時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認ができます。
※当選・落選の結果は必ずご確認下さい。当選されたお客様にのみ、当日の受付番号を明記した「当選メール」を4月14日(金)16時以降にお送り致します。
■当選メール未着受付日:2017年4月17日(月)~4月21日(金) 11時~13時/14時~18時
当選された方で「当選メール」が届かない場合は、上記受付期間内にファンクラブ(03-3560-7228)までお電話下さい。
ご希望の方は下記ご案内をよくお読みの上、お申込下さい。
※今回はWebでの受付となります。電話受付は行いませんのでご注意下さい。
【販売公演】
会場:ディファ有明(東京)
日程:4月24日(月)
①15:45開場/16:45開演
②19:00開場/20:00開演
【チケット料金】
当日一般席 ¥5,700(税込)
※当日券料金は当日引き換え時にお支払い頂きますので、つり銭のないようご用意をお願い致します。
※小学生席の販売はございません。
※入場時にドリンク代(¥500)が別途必要となります。
【チケット購入制限】
会員お1人様につき1枚まで
※すでにご当選されている公演の予約受付は出来ません。
【チケット引き換え方法】
各開場時間30分前より会場入場口にて引き換えを致します。(引き換え開始時間は前後する場合がございます。予めご了承下さい。)
お釣り銭の無い様、ご用意下さい。
【ご注意】必ずお読み下さい。
※当日券予約販売となります。チケット代金は当日頂戴致しますので釣銭のない様ご準備下さい。
※お申込み後のキャンセル・変更は一切お受け出来ません。
※当選されたお客様にのみ、受付番号を明記した「当選メール」を4月14日(金)16時以降にお送り致します。引き換え時に必要になりますので、当日までお忘れにならないようにお願い致します。
※当選された方で当日不参加の場合は、今後の当日券受付に当選しない場合がございます。当日確実に行ける方のみお申し込み下さい。
※引き換え時には、お座席はすでに決まっております。受付番号順ではございませんので予めご了承下さい。
※お座席はイベント当日までお答え致しかねます。予めご了承下さい。
※開演前は大変混み合うことが予想されますので、お時間に余裕をもってお越し下さい。
※チケットを引き換えるまでオリジナルグッズの購入は出来ませんので、予めご了承下さい。
※本公演はHello! Project会員(2017年4月末まで期限がある方)対象のイベントです。非会員の方はご入場頂けませんので、予めご了承下さい。
※当日は受付にて、当選メール、Hello! Project会員証(2017年4月末まで期限があるもの)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証[顔写真がないものは不可]・Hello! Projectエグゼクティブパス2017 のいずれか、但し期限切れのものは不可)をご提示頂きますので、必ずお持ち下さい。
また、当日券料金は当日引き換え時にお支払い頂きますので、つり銭のないようご用意をお願い致します。
※Hello! Projectエグゼクティブパス2017は顔写真付き本人確認資料としてお使い頂けますが、会員期限の確認が出来ない為、会員証としてお使い頂けませんので予めご了承下さい。
どれか1点でもお忘れになった場合、チケットはお買い求め頂けません。
※当日入場時に必要なものの中で、1つでも不足しているものがございましたら、必ず4/21(金)18:00までにファンクラブ【03-3560-7228(月~金11:00~13:00/14:00~18:00土日祝日休業)】までご連絡下さい。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断り致します。
※当イベントは「DVD」として販売する予定があり、イベントにご参加頂いた方の映像を使用する場合がございます。また、ファンクラブ会報等の紙媒体にて当イベント中に撮影しました写真を使用させて頂く場合もございます。お客様の映像、または画像が映像商品や紙媒体に使用されることをご了承頂いた上でご参加下さい。
【受付方法】
下記URLにて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付(WEB掲載分)」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードがまだ届いていない方は、お申込みできません。
■申込期間:2017年4月7日(金)16時~4月12日(水)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEB上でも申込内容の確認ができます。)
※パソコン・携帯電話共に「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
■当選・落選確認期間:2017年4月14日(金)16時~4月24日(月)20時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認ができます。
※当選・落選の結果は必ずご確認下さい。当選されたお客様にのみ、当日の受付番号を明記した「当選メール」を4月14日(金)16時以降にお送り致します。
■当選メール未着受付日:2017年4月17日(月)~4月21日(金) 11時~13時/14時~18時
当選された方で「当選メール」が届かない場合は、上記受付期間内にファンクラブ(03-3560-7228)までお電話下さい。