ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2016」追加公演のお知らせ
この度は「カントリー・ガールズ 船木結バースデーイベント2016」にたくさんのお申込みを頂きまして誠に有難うございました。
4/14(木)16時より本イベントの当落発表を行っておりますが、多くの方に落選のご案内をさせて頂く事をお詫び申し上げます。
つきましては、落選の方を優先とした追加公演を設けさせて頂く事になりました。
お申込み方法は下記よりご確認下さい。
※落選者以外の方もお申込頂けますが、抽選は落選者の方が優先となります。
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
最寄駅:半蔵門線「半蔵門駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約3分 有楽町線「麹町駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約6分
※入場料金の他に事務手数料(¥300)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。同伴者もHello! Project会員の方に限らせて頂きます。会員以外の方をお連れ頂いてもご入場できません。
(申込者・同伴者ともにイベント当日まで期限のある方が対象です。)
また、イベント当日に会員期限が切れている場合ご入場頂けません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承下さい。
※イベントに不要なものの持ち込みは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※チケット発送はございません。当日、確認メールのメール画面もしくはプリントアウトしたものを入場口で提示して頂きます。
◆小学生席について
※小学生席は、小学生以下のHello! Projectジュニア会員1名またはHello! Projectジュニア会員2名と保護者(非会員でも可)1名の計2名または3名席となります。
また、ジュニア会員の方は、小学生席のみの受付となります。
※小学生以下のお子様がお申込みされた場合は、必ず保護者の同伴が必要になります。(ご入場人数分の料金が必要となります。)
※保護者は、16歳以上のご家族の方に限らせて頂きます。
※保護者の方(会員)がお申込みをされても、お子様の同伴はできません。
※親子(両方会員)でお申込みを希望される方は、お子様の会員番号でお申込み下さい。
※小学生席をご希望の方は、1枚のみのご購入はできません。必ずお子様(会員)1名または2名と保護者(非会員でも可)1名の2枚または3枚でお申込み下さい。
【受付方法】
下記URLにて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードがまだ届いていない方は、お申込みできません。
■申込期間:2016年4月14日(木)17時~4月19日(火)12時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
※メール受信文字数に制限がある場合でも、設定変更を行うと分割して複数のメールとして受信することが可能な機種もございます。
■当選・落選確認期間:2016年4月21日(木)16時~4月25日(月)18時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。) 当選・落選の結果は、必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、4月22日(金)までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2016年4月25日(月)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を4月28日(木)にお送り致します。
届かない場合は、5月2日(月)以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
4/14(木)16時より本イベントの当落発表を行っておりますが、多くの方に落選のご案内をさせて頂く事をお詫び申し上げます。
つきましては、落選の方を優先とした追加公演を設けさせて頂く事になりました。
お申込み方法は下記よりご確認下さい。
※落選者以外の方もお申込頂けますが、抽選は落選者の方が優先となります。
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
最寄駅:半蔵門線「半蔵門駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約3分 有楽町線「麹町駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約6分
※入場料金の他に事務手数料(¥300)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。同伴者もHello! Project会員の方に限らせて頂きます。会員以外の方をお連れ頂いてもご入場できません。
(申込者・同伴者ともにイベント当日まで期限のある方が対象です。)
また、イベント当日に会員期限が切れている場合ご入場頂けません。その場合、入場料金の返金も致しませんので、予めご了承下さい。
※イベントに不要なものの持ち込みは、ご遠慮頂きますようお願い致します。
※チケット発送はございません。当日、確認メールのメール画面もしくはプリントアウトしたものを入場口で提示して頂きます。
◆小学生席について
※小学生席は、小学生以下のHello! Projectジュニア会員1名またはHello! Projectジュニア会員2名と保護者(非会員でも可)1名の計2名または3名席となります。
また、ジュニア会員の方は、小学生席のみの受付となります。
※小学生以下のお子様がお申込みされた場合は、必ず保護者の同伴が必要になります。(ご入場人数分の料金が必要となります。)
※保護者は、16歳以上のご家族の方に限らせて頂きます。
※保護者の方(会員)がお申込みをされても、お子様の同伴はできません。
※親子(両方会員)でお申込みを希望される方は、お子様の会員番号でお申込み下さい。
※小学生席をご希望の方は、1枚のみのご購入はできません。必ずお子様(会員)1名または2名と保護者(非会員でも可)1名の2枚または3枚でお申込み下さい。
【受付方法】
下記URLにて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。会員番号・パスワードがまだ届いていない方は、お申込みできません。
■申込期間:2016年4月14日(木)17時~4月19日(火)12時
お申込み後、受付確認メールが届きます。メールアドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページ上でも申込内容の確認が出来ます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
※メール受信文字数に制限がある場合でも、設定変更を行うと分割して複数のメールとして受信することが可能な機種もございます。
■当選・落選確認期間:2016年4月21日(木)16時~4月25日(月)18時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。) 当選・落選の結果は、必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、4月22日(金)までにファンクラブまでご連絡下さい。
■入金締切日:2016年4月25日(月)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
■確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を4月28日(木)にお送り致します。
届かない場合は、5月2日(月)以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。