ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
「℃-ute スペシャルライブ2017 ~℃ocktail in ℃OTTON CLUB~」FC2次受付のお知らせ
「℃-ute スペシャルライブ2017 ~℃ocktail in ℃OTTON CLUB~」の2次受付を行います。
※キャンセル分の受付となります。また抽選は落選された方が優先となります。
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
●出演:℃-ute
【注意事項】
※会場のスペースの関係上、車椅子のお客様をご案内できるお席が限られておりますので、車椅子でお越しの方は、お申込みの前にファンクラブまでご連絡下さい。
※お食事・ドリンクは入場料金に含まれておりません。ご希望の方は当日ご購入下さい。
※開場中に℃-uteメンバーによるトークショーを行います。
※開場・開演時間は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
●チケットは発送致しません。ご当選の場合は入金確認後、確認メールにてお座席番号をお知らせ致しますので、入場時にメール画面・もしくはプリントアウトしたものをご提示下さい。
また、Hello! Project会員証・本人確認資料(運転免許証・パスポート・保険証など)の2点を必ずご持参下さい。
※コンサート会場とは違い、レストランでアーティストと身近な感覚を体験して頂くライブですので、節度のあるマナーでお楽しみ下さい。
※ご来場の際は、ジャケット着用などのご協力をお願い致します。
※サイリウム・ペンライト等の持込・使用はお断り致します。
※主催者都合による公演中止以外での払戻しはできません。
【受付方法】
下記URLにてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDMにてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。
●申込期間:2017年1月20日(金)12時~1月24日(火)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
●当選・落選確認期間:2017年1月26日(木)18時~1月29日(日)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意下さい。)
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、1月27日(金)までにファンクラブまでご連絡下さい。
●入金締切日:2017年1月29日(日)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
●確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を下記日程にお送り致します。届かない場合は翌日以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
2月公演⇒2月1日(水)、3月公演⇒3月1日(水)
※キャンセル分の受付となります。また抽選は落選された方が優先となります。
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
●出演:℃-ute
【注意事項】
※会場のスペースの関係上、車椅子のお客様をご案内できるお席が限られておりますので、車椅子でお越しの方は、お申込みの前にファンクラブまでご連絡下さい。
※お食事・ドリンクは入場料金に含まれておりません。ご希望の方は当日ご購入下さい。
※開場中に℃-uteメンバーによるトークショーを行います。
※開場・開演時間は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
●チケットは発送致しません。ご当選の場合は入金確認後、確認メールにてお座席番号をお知らせ致しますので、入場時にメール画面・もしくはプリントアウトしたものをご提示下さい。
また、Hello! Project会員証・本人確認資料(運転免許証・パスポート・保険証など)の2点を必ずご持参下さい。
※コンサート会場とは違い、レストランでアーティストと身近な感覚を体験して頂くライブですので、節度のあるマナーでお楽しみ下さい。
※ご来場の際は、ジャケット着用などのご協力をお願い致します。
※サイリウム・ペンライト等の持込・使用はお断り致します。
※主催者都合による公演中止以外での払戻しはできません。
【受付方法】
下記URLにてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDMにてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。
●申込期間:2017年1月20日(金)12時~1月24日(火)12時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
●当選・落選確認期間:2017年1月26日(木)18時~1月29日(日)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意下さい。)
※ご当選された方で「当落確認案内メール」が届かなかった場合は、1月27日(金)までにファンクラブまでご連絡下さい。
●入金締切日:2017年1月29日(日)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
●確認メール:入金確認後、座席番号を明記した「確認メール」を下記日程にお送り致します。届かない場合は翌日以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
2月公演⇒2月1日(水)、3月公演⇒3月1日(水)