ファンクラブニュースFANCLUB NEWS
「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」FC先行受付のお知らせ
カントリー・ガールズのツアーが決定しました!
今回はライブハウス公演、Zepp公演、ホール公演の3パターンがございます。
※Zepp・ホール公演の受付はこちら
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
●出演:カントリー・ガールズ
【注意事項】
※会場によってチケット料金が異なります。ご注意下さい。
※ライブ+握手会付きの公演になります。
※女性専用エリアがございます。
※福井公演以外は入場時にドリンク代が別途必要となります。
※ライブハウスの構造上、車椅子やお体の不自由なお客様をご案内できる場所は、ステージが見えにくい、または一部見えない場合がございます。予めご了承下さい。
※車椅子でお越しの方は、公演日1週間前までに各問い合わせ先にご連絡下さい。
※チケット料金の他に、1公演ごとに発送手数料(¥750)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※出演者、開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
※チケット料金はファンクラブ特別価格です。
※極端に長い・輝度の強い・扇形や円形のサイリウムや誘導灯等、脚立やそれに類するものは、演出の妨げとなるばかりでなく、まわりのお客様の視界の妨げとなりますので、持込・ご使用は固くお断り致します。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。
【受付方法】
下記URLにてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDMにてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。
●申込期間:2017年2月10日(金)16時~2月21日(火)18時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
●当選・落選確認期間:2017年2月27日(月)16時~3月6日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意下さい。)
●入金締切日:2017年3月6日(月)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
●チケット発送:簡易書留にて公演日の2週間前を予定
今回はライブハウス公演、Zepp公演、ホール公演の3パターンがございます。
※Zepp・ホール公演の受付はこちら
※お支払い方法はコンビニ振込のみとなります。予めご了承下さい。(郵便局でお支払いされた場合は返金となりますので、ご注意下さい。)
●出演:カントリー・ガールズ
【注意事項】
※会場によってチケット料金が異なります。ご注意下さい。
※ライブ+握手会付きの公演になります。
※女性専用エリアがございます。
※福井公演以外は入場時にドリンク代が別途必要となります。
※ライブハウスの構造上、車椅子やお体の不自由なお客様をご案内できる場所は、ステージが見えにくい、または一部見えない場合がございます。予めご了承下さい。
※車椅子でお越しの方は、公演日1週間前までに各問い合わせ先にご連絡下さい。
※チケット料金の他に、1公演ごとに発送手数料(¥750)とコンビニの支払手数料(¥250)が別途必要です。
※出演者、開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
※チケット料金はファンクラブ特別価格です。
※極端に長い・輝度の強い・扇形や円形のサイリウムや誘導灯等、脚立やそれに類するものは、演出の妨げとなるばかりでなく、まわりのお客様の視界の妨げとなりますので、持込・ご使用は固くお断り致します。
※主催者都合による公演中止以外でのチケットの払戻しはできません。
【受付方法】
下記URLにてFC先行受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWEBサイトの会員メニュー「チケット/イベント受付」内の「WEB掲載分」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDMにてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。
●申込期間:2017年2月10日(金)16時~2月21日(火)18時
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEBまたはマイページでも申込内容の確認ができます。)
※「up-fc.jp」のメールが受信できるように設定を行って下さい。
●当選・落選確認期間:2017年2月27日(月)16時~3月6日(月)23時
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
当落発表が始まると、お申込み頂いた方全員に「当落確認案内メール」をお送り致します。(当選メールではありません。)当選・落選の結果は必ずご自身でご確認下さい。
※当選された方はWEB上でお支払い方法をご確認のうえ、入金締切日までにお振込みをお願い致します。
(当選・落選確認期間を過ぎると、コンビニ支払い手続きができなくなります。ご注意下さい。)
●入金締切日:2017年3月6日(月)受領印有効
※今回のお支払い方法はコンビニ振込のみとなります。郵便局でお支払された場合返金となりますのでご注意下さい。(振込用紙は発送致しません。)
●チケット発送:簡易書留にて公演日の2週間前を予定