詳細情報はホームページで!!

服部琉愛

みんな〜るぅだよー!
服部琉愛です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 9月「ホトトギス」のゲネプロがありました!
今日は衣装を着て通しをしました⸜ ෆ ⸝‍
衣装を着て全部を通してみると「ここはこっちの方がいいな」と思うところが出てきたので本番までにそこを出来るようにしたいです!

☆.*゚•*¨*•.¸♡o☆.•*¨*•.¸♡o。

今日は少し前のお写真です·͜·ᰔᩚ
S__3530867

ロージークロニクルさんの相馬優芽ちゃん
おんぶシリーズ第2弾!!
第何弾まで続くかな、、、?
いつかるぅがおんぶ出来るくらいおっきくなりたいな·͜·ᰔᩚ

最近は前みたいに会えなくなっちゃって寂しいけどたまにみんなで電話でお話しをしたり、会えた時はいっぱいお話し出来て楽しいです(*´˘`*)♡
「ホトトギス」の東京公演で会えるのがすっごく楽しみです♡

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+¨*•.¸♡o。

☆お知らせ☆
Hello!Project研修生発表会
2024 9月「ホトトギス」

日程  9月1日(大阪公演) Zepp Namba   
   9月8日(東京公演) Zepp DiverCity
ぜひ観にきてください·͜· ᕷお待ちしております·͜· ᰔᩚ
服部琉愛でした♡⃛ゆっくり寝るぅ✩࿐⋆*

杉原明紗

みんな〜
めいさが、、、、、、、、「どうしよなんも決めてない、まぁとりあえず!」登校!
杉原明紗やでー( ・θ・)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 9月『ホトトギス』
のゲネプロでした♪
本番まであと約1週間ですね♡
ほんまに楽しみー!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お写真でぇす
今日はー
S__17547276_0

S__17547278_0

S__17547279_0

上の写真がゆり(浅野優莉花ちゃん♡)
上から2番目の写真はよしだよしだ(吉田光里ちゃん♡)
下の写真は同期、中一の
まの(大坪茉乃ちゃん♡)よしだよしだと撮りました!

ひかめいトーク♡
★最近常によしだよしだと居ます笑 なんか思ってること考えてること同じなんですよねぇ
2人ともポジティブ過ぎるんですけどね、、(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

9月1日(日曜日)大阪
☆Zepp Namba

9月8日(日曜日)東京
☆Zepp DiverChity

ずっと思ってたんですけどみんなのリハーサル日記みてるとめーさだけ書くの長ない?笑
今日はこの辺で、、本番の日は
きっと大量に書く気がするからね、、

以上!
めーさ(杉原明紗)でしたー
また見に来てやー(°3°)

吉田光里

こんにちは!
吉田光里です!

Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」のゲネプロでしたっ

発表会では、研修生のフレッシュさを存分に伝えたいと思います。

結構スタミナが足りなくて、全てがいいようにできなくて、たくさん課題も見つかりました。

発表会で、お客様に来てよかったと思えるような気持ちで、楽しんでもらえるように、私たちも楽しんでやりたいと感じます!

今日のお写真は……!
林さん(林仁愛さん)ちーちゃん(宮越千尋ちゃん)、まのっち(大坪茉乃ちゃん)、めい(杉原明紗ちゃん)と撮りました!
今日のみんなのレッスン着が黒と白で林さんが「オセロみたいだね」って。
黒色のTシャツを着ているのは、ひかといっちゃん(西村乙輝ちゃん)の二人だけで、結果は、圧倒的に白の勝ちでした〜。

34126

夏休みもあとわずかですっ
この夏、実力診断テストで選んだ楽曲の歌詞とも縁がある「あいにくあんたのためじゃない(柚木麻子さん著)」という本を読みました〜。
まだ途中なので、またゆっくり読書の秋に読み進めたいですっ

私はもっと自分を超えられるように練習は毎日の習慣として、やっていきたいですっ!
深くは考えすぎずに……!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
Practice 練習
habit  習慣
fellow 仲間♡
↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

大坪茉乃

こんにちはー!大坪茉乃です⋆⭒˚
⑅୨୧ ———————————-୨୧⑅  
今日、8/24(土)は研修生発表会 9月 「ホトトギス」のGP(ゲネプロ)がありましたっ!♡
体力維持やリズム取りまだまだですがみつばち先生が褒めてくださり、とっても嬉しかったです!頑張ろうと思いました(ง •̀ω•́)ง✧
⑅୨୧ ———————————-୨୧⑅  
今日のお写真です!じゃじゃーん(˶’ᵕ’˶ )

S__30212102

1枚だけでごめんなさい、、。今日のアニマルポーズはなんでしょう!?チクタクෆ正解はー、、私の大好きなわんちゃんポーズです!!真似してみてね♡
⑅୨୧ ———————————-୨୧⑅  
✮お知らせ✮
タイトル
Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」
開催日程
・9/1 (日)Zepp Namba(大阪)
・9/8 (日)Zepp DiverCity(東京)
出演
ハロプロ研修生・ロージークロニクル(東京のみ)
ゲスト
岸本ゆめの さん・小関舞 さん

発表会(大阪公演)まで8日です!!
約1週間!!!今日アドバイスしていただいた部分をしっかりと見直して、万全な状態で披露したいです!健康第一!!( ^ᵕ^)
⑅୨୧ ———————————-୨୧⑅  
今日もニコニコ元気!大坪茉乃でしたー♡♡
また見てくださーいv(*ˆ﹀ˆ*)vまたねー!!

宮越千尋

みなさん、こんにちは!!
宮越千尋です*^▽^*

今日はHello! Project 研修生発表会 2024 9月「ホトトギス」のゲネプロがありました!!

<今日頑張ったこと!>
今日は最初から最後まで通したので、その時に今まで先生に言われたことをできるように頑張りました!

今日のお写真です↓
S__141828132

今日は浅野優莉花ちゃんと撮りました!
今回、ちひろは出なくてゆりかちゃんが出る曲があって、その曲を見るのがとっても楽しいんです。ゆりかちゃんが可愛くて♡本番でも袖で見ます!!

꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

今日はみつばちまき先生にみかんをいただいてとてもおいしかったです!!

꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

★お知らせ★

次回の研修生発表会は、、、

9月1日Zepp Namba
9月8日Zepp DiverCity

です!

ぜひ来てください!!
待ってます♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♪( ´▽`)
宮越千尋でした!!

牧野永愛

牧野永愛です。

今日はHello!Project 研修生発表会 2024 9月「ホトトギス」のゲネプロがありました。

꒰ঌ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬໒꒱

まき先生に踊っている時に「ふらふらしている時がある」と教えて頂いたので体幹を鍛えて、バランスがとれるようにしたいです。
あとは曲によって表情を変えれるように1パターンにならないようにしたいです。

꒰ঌ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬໒꒱

今日の写真は撮れてないです。
ごめんなさい(>_<)

꒰ঌ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬໒꒱

永愛でした!じゃねー!

河野空愛

河野空愛です!

今日はHello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」
のゲネプロがありました。

最初に細かいところを確認して
通しリハーサルをしました。

今日改めて学んだ事は、「パワーや息の配分を考える」です!

最初に全部出し切ってしまったので
最後の方が雑になってしまいました。
なので本番までに丁寧に踊ることと、配分を考えてパフォーマンスすることを意識して練習します。

疲れが顔に出てしまったり
疲れでいいパフォーマンスが出来なかったので
疲れないよう、体力作りと、配分を考えて練習します。

通しでやった時リズムがズレていたので
最後にみんなでリズム練習したら
コツを掴んだ気がしたのでその感覚を忘れず練習を続けたいと思います!

本番まで残り1週間!
自分に厳しく練習を頑張ります!

今日は、林仁愛と、河野空愛です!
S__146571271

《お知らせ》
Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

9月1日(日) Zepp Namba (大阪)

9月8日(日) Zepp DiverCity (東京)

ぜひ見に来てください!

そあらんでした!

服部琉愛

みんな〜るぅだよー!
服部琉愛です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2024 9月「ホトトギス」の歌とダンスのリハーサルがありました!
今日は、歌詞の意味を考えたり
調べました!
皆さんの心に届けられる歌が歌えるように歌詞の意味をしっかり理解して表現が出来るようにしたいです!

☆.*゚•*¨*•.¸♡o☆.•*¨*•.¸♡o。

今日のお写真です♡⃛
0819_hattori01

0819_hattori02

1枚目はめいるぅ!(杉原明紗ちゃん)です!
今日はレッスン着おそろだったので記念に♡
2枚目はポニテおそろのひかめいるぅ♡(吉田光里ちゃん)
この前ひかめーさのハロ!ステごっこを林仁愛さんが撮影しててめっちゃ面白かったです♡
ひかは本当に面白くてみんなを笑わさせる天才です(。>∀<。)
ダンスの天才めーさᰔᩚと歌とお笑いの天才ひかᰔᩚが一緒にいてくれるのでるぅは無敵です笑

☆.*゚•*¨*•.¸♡o☆.•*¨*•.¸♡o。

るぅを知るぅ♡
林さんの日記にも載っていましたが、今林さんといっちゃん(西村乙輝ちゃん)とハロコレしてます!
そして!まの(大坪茉乃ちゃん)ともフレンドになりました
(^-^)

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+¨*•.¸♡o。

☆お知らせ☆
Hello!Project研修生発表会
2024 9月「ホトトギス」

日程  9月1日(大阪公演) Zepp Namba   
   9月8日(東京公演) Zepp DiverCity
ぜひ観にきてください·͜· ᕷお待ちしております·͜· ᰔᩚ
服部琉愛でした♡⃛ゆっくり寝るぅ✩࿐⋆*

杉原明紗

みんな〜
めいさが登場!
杉原明紗やでー(•ө•)

今日は
Hello!Project研修生発表会
2024 9月『ホトトギス』
のダンス、歌リハーサルがありました♪

今まで1番1ヶ月や、1週間が長く感じます!早くパフォーマンス見て欲しいねんなー、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お写真でぇす
0819_sugihara01

0819_sugihara02

今日はー
・るぅ(服部琉愛ちゃん)
・いっちゃん(西村乙輝ちゃん)
と撮りましたー!
2人とも優しくて可愛くて一緒にいてほんとに楽しいです☆
らぶだよぉぉぉぉぉぉ

めーさのおまけばなし
☆先日、初めての海釣りをしました!ほんとに未経験ではじめは怖すぎてびっくりしてたけど、
約10分程経つとあらふしぎ!
楽しかったです♥
ちなみにめーさは5匹釣ったでー
そして、5歳の弟は2匹釣ったでー
——-❁ ❁ ❁————–❁ ❁ ❁——-

♪お知らせ♪
Hello!Project研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

9月1日(日曜日)大阪
☆Zepp Namba

9月8日(日曜日)東京
☆Zepp DiverChity

早く本番の日になってほしい!
9月1日は、私の憧れの先輩
『松本 わかなさん』の誕生日でもありますしね♡

以上!
めーさ(杉原明紗)でしたー
また見に来てやー(°3°)

吉田光里

Hello everyone!
吉田光里ですっ

Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」の歌&ダンスのリハーサルでしたよ。
みんなのパフォーマンスが、どんどん完成に近づいていきますよ!

今日はちーちゃん(宮越千尋)とまの(大坪茉乃)といっちゃん(西村乙輝)と撮りました!

今回は最後までいたメンバーで撮りました!
みんな頑張り屋さんで、ライバルであるけれど、やっぱり、自分を出せる仲間だなって感じます!

みんなといると思ったらずっと笑っていて、いつでも楽しいです!

0819_yoshida

もう夏休みも終わってしまいますね〜

練習で、良い夏休みを過ごせました!

私はレッスンにいくのがいつも楽しみです!
たくさん知って、自分のものにしていきたいですっ!

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓

今日覚えた英単語
rhyolite 流紋岩
andesite 安山岩
basalt 玄武岩

↑↑↓↓←→←→↑↑↓↓